🍓ハッピーストロベリーらいふ🍓

ヒーローに憧れて歌ってた

ありがたみが深いようです🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ハロー!

 

ゆうなりんです^ - ^

 

 

去った、9月23日、てだこ演劇祭2018「730(ナナサンマル)」

 

 

無事終演しました!!!!

 

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分にいい子いい子してあげたい!!!!!とても!!!

 

 

オーディションから約一ヶ月。

稽古期間約3週間。

 

 

正直、キツかった。。。

「なんでできないんだ」って帰り道に泣いて自分の力不足で嫌になってました。

でも絶対、中途半端なことはしたくなくて。

 

本番、てだこ大ホールを満員にすることはできなかったけど、

稽古やゲネよりはうまく出来たと思います!

 

自信を持ってうまくできたって言えないけど、

もっともっと私はできるって、悔しくて、やるせない気持ちでいっぱいです。

 

共演者のみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいで、

今でも泣いてしまいそう笑

 

観に来てくれた方に「面白かった」とか「泣いちゃった」とか「良かった」「誘ってくれてありがとう」いっぱいいっぱい泣いてしまうほど嬉しい言葉を頂きました。

もっといろんな方に観ていただいて、人の人生を豊かにできるような表現者になりたいな、って思います。ナレルノカナー

 

劇団H2Oにいた時(学校・バイト等で両立が難しくなったので2〜3ヶ月で退団)、憧れていた先輩方と共演、サポート頂いてとても貴重な期間でした。

 

その間、いろんな方にアドバイスや励ましの言葉を頂いて本当に感謝しか無いです。

 

 

こんな私に、素敵なお時間をありがとうございました。

 

 

f:id:helloynrin:20180926002102j:plain

 

ああああああもう一回やりたい。笑

 

 

f:id:helloynrin:20180926002320j:plain



リハのカーテンコールの時🌟

 

f:id:helloynrin:20180926002434j:plain

 

てかみて。かわれちょ💘

みんな気づいてくれた??この衣装手作りだよ〜〜

9割マッマが作ってくれたけど、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのことはわからないし、どこまでいけるのかもわからないけど

できることは精一杯やって、いろんなことに挑戦しようかと思います。

 

 

 

 

f:id:helloynrin:20180926003651j:plain

 

またこの稽古場で稽古できます様に、頑張ります。大好き。

 

 

観に来てくれた方、応援している方、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:helloynrin:20180926003835j:plain

 

 

 

 

 

 

まとまらないので終わります^−^

長かったね、読んでくれてありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

せーの

 

 

 

\ハッピーストロベリー!/

 

 

 

 

 

🍓ハロー・ユウナリン🍓