🍓ハッピーストロベリーらいふ🍓

ヒーローに憧れて歌ってた

全日本ブログ放置選手権大会優勝、私

 

 

ハロー!

 

ゆうなりんだよ!!!!!🍓

 

 

f:id:helloynrin:20181104192812j:image

 

 

 

最後にブログ書いたのが一ヶ月前ってやる気ないさーねウケる

 

全日本ブログ放置選手権大会があったら全米一位だよ!ははh!全日本って言ってるのに全米一位って意味わかんなーーーーーい💘かわいとーーーー💘

 

一ヶ月の間に新しいジャンルを攻めましたーー!

 

ちょろちょろってライブ活動していこうかなーっつて😜

 

何が一番やばいってもう最初のライブ終わってるの笑

本当にブログの意味ないよねーブログ辞めるわ()

 

 

楽しかったよ!

初ライブは国際通りにあるkawaii cafe candyさんにて2曲!それからリクエスト3曲の計5曲歌わせてもらいましたーーーー!やったーーー!

 

 

f:id:helloynrin:20181104193129j:image

 

みなさんとても優しくて私嬉しかったのよ・・・・・

 

 

f:id:helloynrin:20181104002535j:image

 

右からワイ、しろぴっぴ、ひとえっち、リリィちゃん^ - ^あとマロンちゃんさんもいたけどタイミング合わなくて写真撮れなかったの😢🌰

 

皆さんとってもとっても可愛かったので、お客さんとしてもcandy行きたくなどぅ〜〜🌟

 

f:id:helloynrin:20181104002417j:image

 

f:id:helloynrin:20181104002738j:image

 

またcandyお邪魔したいです🍬

 

 

そして!!!

忘れもしない!!!10/28!!!ももクロ!青春ツアー!沖縄!!!!!イエイ!

 

f:id:helloynrin:20181104002927j:image

 

高校1年生の頃、友達に誘われてたまたま行った西原マリンパークでのももクノから5年。

 

沖縄で歌って踊っているももクロちゃんをみるのは初めてで……出てきた瞬間、ブワアアアアアアアアアって足先からなにかが溢れてきて、本当に大好きな子たちに今、会えてるんだって本当に嬉しかったの。

 

そしてね、一ヶ月前にあの、あの同じ舞台に立ったんだ。それだけで満足でもうこれ以上の感動はないんじゃないかって思ったの。でもそんなことなくて、ひとつひとつの振り付けや歌声、メンバーの発する言葉がすごく重くて愛おしくて。

 

ももいろクローバーZが好きでよかったって本当に心から思った。

 

多分あの近さは一位二位争うレベル!!!!

 

ちなこれと

 

f:id:helloynrin:20181104012015j:image
f:id:helloynrin:20181104012001j:image

 

イオンモール沖縄ライカムにももクロちゃんがきたときかなー

 

多分3年前くらい

 

抽選で当たってめっちゃ泣いてた笑



f:id:helloynrin:20181104012004j:image

 

↑よく泣き顔が子供みたいって言われます笑

 

 

 

ももクロちゃんについては10000000時間くらいないと語れないからそれはまた今度で^ - ^

 

 

 

さらに!!!告知です!!!!!

 

 

11月18日!!!!日曜日!!!!!!

コザミュージックタウン1階音楽広場にて!!!!!

 

ついに!あの!SNG DA Zに初参戦します!!!!!!!!!!!!

 

f:id:helloynrin:20181104091311j:image

 

 

 

わーーーい!!!ずっと出たかったSNGに出演できるのは本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

そして!!!!

 

12月1日!!!!!土曜日!!!!!!

那覇市安里のG-shelterさんにて!!!!!

 

DJゆうなりん!!約1年2ヶ月ぶりに復活!!!!!!

 

DDnight!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 わ〜〜〜〜〜〜〜い!!!本当に大好きなイベントなの!!!嬉しみ!!!!

 

来てくれた方、全員疲れさせるつもりなのでよろしくお願いします!!!!!

こちらは、予約2000円也。当日2500円也。

 

私のブログのコメントorツイッターへのリプorDMで予約特典!!!!!2ショットチェキ1枚プレゼント!!!(尚、一回以上の撮影が条件です。例:1枚分の料金で2枚撮影)わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!お得ゥ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

これは予約するしか・・・・・・!!!!

 

 

また新しいの決まり次第報告いたしますのでよろしくお願いします!!!

ちゃんと2週に1回くらいは更新します!!!

 

はやくも離れて行きそうなひと・・・・ぁぃたぃよ・・・・

 

 

 

 

 

今日は画像やら、文章が長くて重くて本当にごめんね。てか私、「本当に」使いすぎじゃない?????絶対小学校の頃「一生のお願い」めっちゃ使ってたじゃんウケる😆

 

 

それでは聞いてください

 

BiSHで「本当本気」

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

それではっ

 

 

 

 

 

せーの

 

 

 

 

\ハッピーストロベリー/

 

 

 

 

 

 

🍓ハロー・ユウナリン🍓