🍓ハッピーストロベリーらいふ🍓

ヒーローに憧れて歌ってた

ハッピーワタシ22!!!!

 

 

 

 

ハロー!

 

 

ゆうなりんです🍓

 

去った9月29日に私、22歳になりましたーーー!!!

 

わーい!大人ー!!!!

 

それに伴いまして新アー写を公開しました。

 

 

 

 

 

 

じゃん。

 

 

 

 

 

f:id:helloynrin:20181002221354j:plain

 

 

 

大人っぽ^–^

 

これはねー

誕生日になる1時間前に急にアー写変えよう!って思って、急いでお化粧ぱって直して、まさかのお風呂場で撮りました!!!!

 

ほぼすっぴんなんだけど可愛いねーーー!!!

 

 

 

 

ツイッターに載せてない写真載せるね!!!!!

 

 

f:id:helloynrin:20181004191324j:plain

 

f:id:helloynrin:20181004191427j:plain

 

f:id:helloynrin:20181004191505j:plain

 

f:id:helloynrin:20181004191540j:plain

 

 

 

やっぱタヌキ顔だよね私・・・

自撮りだと限界が・・・・三脚とシャッターリモコン欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!今、iPhoneに繋げて時差で撮影してるから半目とか多いしほとんどダメだったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

てか台風ヤバ過ぎん????????????

24号も25号もみんなオテンバちゃん💘

 

25号相当強いみたいよね。

みんなしっかり対策してね。ラブちゃん。

 

 

また!!絶対ちゃんと!!ブログ書くし、寂しくても!!!

 

 

またちゃんと!!!会えるから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いい話がなかなか進まないのだ〜〜〜〜

はやく報告できるといいな^-^

 

 

 

 

 

f:id:helloynrin:20181004194306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

せーの

 

 

 

\ハッピーストロベリー!/

 

 

 

 

 

🍓ハロー・ユウナリン🍓