🍓ハッピーストロベリーらいふ🍓

ヒーローに憧れて歌ってた

2018-01-01から1年間の記事一覧

全日本ブログ放置選手権大会優勝、私

ハロー! ゆうなりんだよ!!!!! 最後にブログ書いたのが一ヶ月前ってやる気ないさーねウケる 全日本ブログ放置選手権大会があったら全米一位だよ!ははh!全日本って言ってるのに全米一位って意味わかんなーーーーーいかわいとーーーー 一ヶ月の間に新し…

ハッピーワタシ22!!!!

ハロー! ゆうなりんです 去った9月29日に私、22歳になりましたーーー!!! わーい!大人ー!!!! それに伴いまして新アー写を公開しました。 じゃん。 大人っぽ^–^ これはねー 誕生日になる1時間前に急にアー写変えよう!って思って、急いでお化…

ありがたみが深いようです🙇‍♀️🙇‍♀️

ハロー! ゆうなりんです^ - ^ 去った、9月23日、てだこ演劇祭2018「730(ナナサンマル)」 無事終演しました!!!! わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

いよいよあしたなんだけど^_−☆

ハロー! ゆうなりんだよーー いよいよあした、てだこ演劇祭「730」です! オーディションから約一ヶ月。 すっごい短かったし、すごい濃厚だった。 明日はその一ヶ月よりもっと濃厚になるんだろうなぁ〜(꒪꒳꒪;)〜 がんばるぞ〜〜〜〜! てだこ演劇祭2018劇…

【お知らせ】🍓【お知らせ】

ハロー! ゆうなりんです。 ブログ更新久しぶりになってしまいまして。 言い訳します!! 2つくらい記事書いてたけど、んーーーなんか違うなーーーって下書き保存して、んーーやっぱ違うなーーー!みたいのを繰り返してました。ごめんね。なんとなく謝ります…

こわいこわい熱中症だよこわいよ

ハロー! おはこんばんにちは☀︎ ハロー・ユウナリンです。 今日ね、とっても怖かったの。 バイト中ね、とっても暑くて水分補給もちゃんと(てか14時くらいまでで既に500ml2本飲むくらい)してたんだけど、15時過ぎるとあんなに暑かったのに、急に寒くなって目…

卍はっぴ〜いえ〜いぽうぽう卍

ハロー! はじめまして ハロー・ユウナリンと申します。 いっちょまえにブログとか作ってごめんね この度、復活の舞台として「スタジオパフォ 夏のミュージカル」に参加させて頂きました。 7/14に国際通りのkawaii cafe CANDYさんにて、7/15にイオン北谷店さ…