🍓ハッピーストロベリーらいふ🍓

ヒーローに憧れて歌ってた

卍はっぴ〜いえ〜いぽうぽう卍

 

ハロー!

 

 

はじめまして

ハロー・ユウナリンと申します。

 

いっちょまえにブログとか作ってごめんね

 

この度、復活の舞台として「スタジオパフォ 夏のミュージカル」に参加させて頂きました。

7/14に国際通りkawaii cafe CANDYさんにて、7/15にイオン北谷店さんにて、7/21にイオン那覇店さんにて、7/29にイオン南風原店さんにて、合計7公演やりきりましたー!わー!

 

とってもとっても楽しかった!!!!!アイドル役でステージの上で歌って踊って、相方役の南絵茉ちゃんさんといっぱい練習して、舞台の上でたくさん目が合う時、一番楽しかった。

あ〜やっぱりアイドルっていいなぁ〜(^_-)

 

f:id:helloynrin:20180731214933j:image

 

 

地元のイオンで舞台に立ったとき、何人か知り合いの顔もいて、すごい恥ずかしかったけど、だんだんニコニコしてくれたから私頑張れたんだよ!君、ありがとう!

 

舞台の上からみた君の笑顔も忘れないよ!

 

f:id:helloynrin:20180731215817j:image
f:id:helloynrin:20180731215855j:image
f:id:helloynrin:20180731215821j:image

 

毎回キャストが変わったり、マイクの本数とかでギリギリまでパタパタしてたけど、皆さんとキャハハウフフと舞台裏でわちゃわちゃできて本当に幸でした。

舞台裏すっごく楽しかったんだよ〜〜笑いすぎて客席聞こえちゃうんじゃないかなって思った笑

 

f:id:helloynrin:20180731221205j:image

 

みんな準備中だから載せるのは私だけにするけど、ほんと楽しかった(^ν^)

 

 たくさんの人に小悪魔ガールズ好きー!って言ってもらえて、一緒に踊ってくれて、もう語彙力が5歳くらいだし楽しかったしか言ってないけど、ほんと楽しかったの!!!よ!

 

f:id:helloynrin:20180731221714j:image

 

もっともっと、頑張って、もっと多くの人に私の頭の中をみせていきたいです。

 

明日も元気に頑張ろうねー!

 

せーの

 

 

\ハッピーストロベリー!/

 

 

 

 

🍓ハロー・ユウナリン🍓